What I think...

2007-06-27

終わったーーー!!!!

ついに1年半の長きにわたるロングプロジェクトがとうとう終了。
本当に本当に辛く苦しい日々でした。
まぁ、プロジェクトの完了判断をいただいた日なのに、今日もまだ残っていますが、良かった。
普通に土日が取れそうなので、良かった。

あー良かった。

(あまりにほっとしてるので、同じ言葉を重ねてます)

ラベル:

2007-06-22

特になし(なら書くな)

毎日が忙しく何もかけない。




……で終了ってのもアレだし。

マイミクさんいろんな人居るけど、300の話題が多い。
300って俺の就業時間なら対抗できるかも知れんが、その300じゃないな。
3DOはいいゲーム機だった。

いやぁ、本当に何もやってないが、後少しがんばりますわ。

(壊れてないつもり)

ラベル:

2007-06-11

凹み復活

なんかだめだめ1週間だったけど、いろいろ考えたので復活。
三十路でもいい男にならんとなぁ、そんだけ。

土日で大分上向きになれたので6月がんばります。

ラベル:

2007-06-09

出身中学校

屋上にちゃんとマーキングされてた

なんかこれ見て帰りたくなりました。

これから徹夜で仕事です…。

ラベル:

2007-06-07

今週いろいろ

反省する一方ではなくて、いろいろ細かいこと気づいたので、適当に

  • 心だけではなく、体もやばいため、今月はダイエット月間とする。早朝のジョギング(2日毎)・腹筋・腕立て。初日で筋肉痛。だが、おかげで出社時間が大分早くなった。
  • 電車の中のイヤホンで音が漏れるのはウザイが、それがアニソン(見たいな曲)だった場合は、さらにイタイ
  • ♪はと麦、玄米、月見草ーそーけんびちゃ。どくだみ、ハブ茶、ぷーあーるーなCM曲だった爽健美茶だったが、ジョギングの後の水分補給でふと見たら、月見草がなくなっていた。だから、あの曲使わないのね。
  • たまたま、楽天を見てたら、たまたまWiiが売ってて、たまたま定価で買えた
  • ちなみに、いま『たまたま』と打ったら変換候補が『偶々』だそうで、なるほどと思ったり
  • 日曜日久々(半年以上ぶりに)にゴルフ練習場に行ったら、ぜんぜん打てなくなってた。やばい。


あと一つくらいあったような気がしたが、忘れた。

ラベル:

2007-06-06

凹み&反省中

100%俺が悪いのですが、凹みつつ反省中です。

自分の人生を省みたが、本当に色んな人傷つけてきました。
みんなフォローしてくれたのに。

なんか猛省するとだんだんとネガになってくるので、陥らないように反省しているが…。

正直、禅か滝修業に行こうかと思った。

ラベル:

2007-06-04

ハネケン

羽田健太郎さん死去=「題名のない音楽会」司会

ハネケンといえば、ウィザードリィな私なので超ショックです。

その他Wikipediaによれば、アニメやテレビなど。

うーんまだまだ若いし残念。合掌。

ラベル:

2007-06-02

緊急対応

今日は12時ごろに会社を出て、1時間整体行った後電話が何度か鳴っていた。
再度かかってきたのが例によってDC。

サーバが落ちた模様でアラート発生。
早速担当者と調整し復旧まで待機。

現在は収束したのでやっと寝れる。相変わらず電話もつと眠れない。

まぁ今日が休みでよかったけどね。

ラベル: