What I think...

2008-01-22

しくった&きびしい

本日はカレーの日だそうですが、カレー食べ忘れ。

例の準備は順調に進み、後スピーチかな、という感じ。来週リハーサルなんでやろう。

久々のBlogですが、おかげで仕事たまりまくり&難しい提案書の記述があり、こりゃ大変。もう少し仕事しますよ。

ラベル:

2008-01-04

Happy New Year!

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はと言うと、6日間正月休暇はあっという間に過ぎてしまった。とは言っても'07~'08は休んだ感覚無いんだよなぁ。あっという間にクリスマスから仕事始めという感じ。
あと1ヶ月も切ったし、まさに佳境。

2007年12月29日 1日掃除。30日が燃えるごみ最終日なので、要らないものなど捨て(られ?)まくり。燃えるごみで14袋。特に要らない服が多かった。
2007年12月30日 内職
2007年12月31日 内職&お年賀買出し&年越し蕎麦
2008年01月01日 目白で初詣&俺の実家
2008年01月02日 内職
2008年01月03日 内職&相方の実家
2008年01月04日 会社で仕事中

見たいな感じ。

ラベル: