What I think...

2008-02-03

結婚式、披露宴、二次会

人生で、こんな素敵な一日はもう無いだろう、そんな日でした。
一言では言い表せないし、気持ちを言葉にすることも難しい感激な一日。ほんとに恵まれた日でした。

結婚式、披露宴、二次会に出席していただけた皆様はもちろんのこと、諸事情で出席できなかった皆様、電報をお送りいただきました皆様、教会の司祭様にボランティアの皆様方、椿山荘の多くのスタッフの方々(時間を大幅に過ぎていたのにも関わらず全ての内容を実施してくださった)ならびに司会者様、二次会の会場の皆様、たまたま素通りしたのにおめでとうございますと言って下さった皆様、新婦に対して"きれい"、"素敵"って言って下さった椿山荘ですれ違った見ず知らずの方々、快く迎えてくださったフォーシーズンのスタッフの皆様、その他、昨日のために裏方をしていただいた皆様。昨日1日ではじめた出会った方も多くいる中で、沢山のお方のおかげで私達の2008年2月2日は完成したと思っています。

幸せすぎる1日をいただけて本当にありがとうございました。

たまたまですが、結婚式、披露宴、二次会と全て送り出しをさせていただきました。何度もすばらしい結婚式、披露宴、二次会と言っていただけました。ご出席の皆様におかれましても2008年2月2日という日が良かったと思っていただければ、これに勝るお言葉はありません。

この幸せを胸に、もう少しだけ感激に浸りたいので、日本から離れてゆっくりしてきます。

皆様におかれましても今日は雪となり寒いですが、お体にお気をつけくださいね。

ラベル:

4 件のコメント:

  • ご結婚おめでとうございます★
    そういや2月に結婚するって話してたっけなあ、シンガポールで。
    と、ここイエメンで思い出しました。

    末永くお幸せに!

    てか、麻雀部連れてきてってば!

    Anonymous タピオカ さんのコメント, 8:42 午後 に投稿  

  • おめでとうございます、どうぞ末永くお幸せに。
    そのうち又酒を酌み交わせる機会を楽しみにしています。

    Anonymous KDK さんのコメント, 9:36 午後 に投稿  

  • おめでと?!
    とっても素敵な披露宴でした。
    またゆっくり飲みましょう。

    Blogger ayum さんのコメント, 9:54 午後 に投稿  

  • タピ:
    どうもありがとう!
    シンガポールが一昔みたいだね、

    ってか、イエメンなの!

    kdk師弟:
    どうもありがとう。
    是非酒は酌み交わしましょう。kdkさん含め皆で騒ぎたい!

    ayumちゃん:
    何から何まで、どうもありがとう。
    このお礼は言葉ではあらわせません。
    是非、お互いの家族で今後ともよろしくお願いしますね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 2:39 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム