What I think...

2007-11-13

どにっちょ

また、色々と。

■おじゃましてきました
土曜日は、大学(短大)時に同じサークルだった、ayumさん夫妻宅におじゃましてきたよ。

早くayumさんところの内覧会(?)に行きたかったけど、土曜日に会社の研修があり、夕方19時に到着。相方も一緒に、お宅の晩御飯でした。

お宅は駅から近くてわかりやすい所。玄関の表札が筆字体でかっこよかったです。

早速リビングに通していただきましたが、こりゃ広い、うらやましー。そしてホームビルダー(仮想的に家を作ることが出来るソフト)を頂きました。

到着後、まずは大学時代の写真を見ましたが、俺が酷い。格好もしぐさもセンスの無さが飛びぬけて光っていて、「あー俺こんな感じだったのか」と痛感(文字通りイタイ感じ)。相方には、酷い連呼。

写真を人通り見せてもらったら、夕食ご馳走になりました。ビールのみまくりで話が進む進む。ウチの相方も初めて会ったのにも関わらず、披露宴のこと、マンションのこと色々教えてもらいました。本当どうもありがとう。

また、その後ayumさん所の披露宴写真・DVDをいっぱい見て、やっぱり羨ましいとともに、われわれまだまだ甘いこと認識しました。

そうやって話してたら、終電乗り過ごし。お泊りさせてもらいました。
朝早く出発しなければならなかったので、起こしてスイマセン。今度はウチに招待しますね!!

大歩危

徳島にある地名だそうです。
そんなことは同でもよく、大ボケやらかした。

運転免許証無くしてた!

無くしたときから数えて9日目でやっと気が付いた!コンビニのコピー機に置いたままだった。
郵便局に荷物を取りに行った時に気づいた位で、最初は何処に落としてたのか全く気が付かず。

その後冷静に考えて思い出し、早速コンビニに電話すると、なんとあるとの事!早速行きました。免許不携帯で取りに行きました。

いやー、ファミマさんありがとう。今度いっぱい買います。

ラベル:

2 件のコメント:

  • 遠いところをわざわざありがとね−。
    これに懲りずにまた遊びに来てくださいまし。

    Blogger ayum さんのコメント, 1:38 午後 に投稿  

  • いやいや、こちらこそ、ありがとう!
    また、よろしくねー。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:04 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム