What I think...

2007-10-08

京都から名古屋へ

ということで、先日のポストの続き

太秦で、短いながら、宣和堂師兄、柳風さん、きつりさん、にらさんとお話しまして(というかお祝いいただいてありがとうございました)、その後、中村座に。

そして中村座で国際クロスメディアシンポジウムの公演を聴く。

前半は武侠がらみで、我らが岡崎先生が前日急にピンチヒッターでの対談だったのにもかかわらず、中国語で対談してた。すごい。

後半はクロスメディアということで、映画・テレビ・ゲームからそれぞれ一人づつでてプレゼン・対談。

その後、幇会に出たかったのだが、とんぼ返りで名古屋に戻るため、ご挨拶も出来ず京都⇒名古屋に。

名古屋では彼女の方の披露宴待ちだったのだが、その前に、EL-CO夫妻が酒を渡し忘れたということで、わざわざ名古屋駅に来てくれた。本当にありがとう。手渡しだけで何も出来ずすいませんでした。その後夕食をどうしようかとタイミングが微妙だったので、結局私は待つことに下のでした。

でも、1時間ほど、待つという連絡があり、お腹すいてたので、名古屋駅でビール半額のタイムセールやっていたみせでビール飲んで待つ。

その後、友達と一緒に帰ってきたので、様子を聞いてみたら、名古屋はやっぱりすごい派手婚らしい。でもとてもいい式で、良かったということで、電車で帰京。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム