What I think...

2007-07-31

ルフーゴ

貴公子さんと同じタイトルにしちまった。

会社のゴルフ部合宿に参加。
半年以上ぶりなので、退化&筋肉痛&デブってました(やばい)。

一日目はダブルパーでしたが、普段の弱々な実力なんで、こんな感じと。どうせ練習ラウンドだし。いつものパットチキン病発病です。

夜のバーベキューは即効飯食って終わり、夜は日韓戦を見てましたが、めちゃくちゃ眠かったため、終了。

部屋が社長、部長と同じ部屋なのですが、まったく緊張せず真っ先に爆睡。

二日目は本番ラウンドで同じコースをめぐりますが、奇跡的にOUTは51という数字です。このままだと100は行けると調子に乗って、INが70という、またパットチキン病・疲労困憊により、121という数字でした。でも人生のではベスグロなので、もうちっとがんばりたいところ。

帰りが相当雨降ってて(豪雨どころじゃない、静岡県が1時間に100mmだとよ)、凄かったけど、運転手さんに送ってもらったので、何とか大丈夫でした。

つーこって、また練習いこ。

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム