What I think...

2007-07-24

1週間が早いねー

あっという間の1週間だよね。マシンに居ることが少ないので、書きだめになってしまったけど、また近況いってみよう。

土曜日

うえの夏祭りパレードを見てきた。パレードと聞くと心躍るものがあるので(笑)。2時間くらいのパレードで、道路を封鎖して敷物をひいてくれるので座って見ることが出来、また、本部に近いところに居座ることが出来たので、パレードが止まって長く見ることが出来たので、とても良かった。10団体以上だが、老若男女が参加する迫力のあるものでした。

あえて比較するものではないけど、良かったのが八王子高等学校吹奏楽団と盛岡さんさ踊り。八王子高等学校吹奏楽団は国内外で受賞歴があることを後で知ったけど、力強い音と踊りで、ライブ感を感じ取り鳥肌が立ってしまった。盛岡さんさ踊りは、知らなかったけど非常に有名だったんだね。8月上旬に盛岡で開催するみたいだけど、なんか良くて、ミスさんさ踊りに釘付け(いやホント踊りが凄かったよ)。

日曜日

ついに…というかやっとというか、遅ればせながら今シーズンのゴルフ開幕に向け、打ちっぱなしで練習。そのせいで未だに筋肉痛。オヤジはいっている。

映画

いろいろと見たい映画が多い&多かったんだけど、まったく見ることが出来てないので、これからの奴を。インディジョーンズはみたいのは当然だが、この頃見ることが出来ていない中国系なら、The Forbidden Kingdom(功夫之王or禁忌王国)が見たい!なんせジャッキーチェン&ジェットリーの競演というだけで見たい。おまけにリウイーフェーイも出てるとなれば、俺が見なくて誰が見るの、って感じだな。

送別会

土曜日は、会社の送別会で幹事ったんだけど、長く仕事してきた方2人が辞めてしまうので、中々に悲しかった。でも送別会自体は喜んでくれたので、さしあたりは満足。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム