What I think...

2007-06-07

今週いろいろ

反省する一方ではなくて、いろいろ細かいこと気づいたので、適当に

  • 心だけではなく、体もやばいため、今月はダイエット月間とする。早朝のジョギング(2日毎)・腹筋・腕立て。初日で筋肉痛。だが、おかげで出社時間が大分早くなった。
  • 電車の中のイヤホンで音が漏れるのはウザイが、それがアニソン(見たいな曲)だった場合は、さらにイタイ
  • ♪はと麦、玄米、月見草ーそーけんびちゃ。どくだみ、ハブ茶、ぷーあーるーなCM曲だった爽健美茶だったが、ジョギングの後の水分補給でふと見たら、月見草がなくなっていた。だから、あの曲使わないのね。
  • たまたま、楽天を見てたら、たまたまWiiが売ってて、たまたま定価で買えた
  • ちなみに、いま『たまたま』と打ったら変換候補が『偶々』だそうで、なるほどと思ったり
  • 日曜日久々(半年以上ぶりに)にゴルフ練習場に行ったら、ぜんぜん打てなくなってた。やばい。


あと一つくらいあったような気がしたが、忘れた。

ラベル:

2 件のコメント:

  • どこを痩せるのー??
    最近会ってないけど。
    という私もダイエット中。
    さすがに服が入らなくなるとね、マズイっしょ。

    Anonymous ari さんのコメント, 11:11 午前 に投稿  

  • さすがに、悲しいかな中年と呼ばれる世代になってきたので、それなりに…。
    自分の中では70kgがボーダーラインで、今それに近づいちゃったので。
    まぁ、後は体重というところよりも体形。
    も一つは、基礎体力アップってところかな。

    なにより運動はいいよね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 11:16 午前 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム