What I think...

2007-09-06

ご質問?にお答え?

みなさまコメントありがとう。

仕事に遊びに忙しく中々合えないけどうれしいっす。ハネムーン?南の島のリゾートでゆっくりしてきただよ!

と言いたいところなれど、懇意にしているみんなにはぜひ口頭で連絡したかったけど、来年2月結婚することにしました。

また詳細は個別に話したいです。日々準備に追われて忙しいですが折りを見てお話します。

ということで、まずはお答え?っと。

ちなみに↓はビンタン島で泊まったヴィラから取った朝日。海まで歩いて10秒の人の少ない海でした。
マイナーな所(だけど日本人はいた)だから、混んでいなかったけど、またいきたいなぁ。
マヤンサリからの朝日

ラベル:

11 件のコメント:

  • おぉおぉぉぉおお!!

    おめでとう!!!!
    お祝いしなくちゃね。

    Blogger ayum さんのコメント, 6:49 午前 に投稿  

  • なんと、マジで結婚ですか!

    おめでとうございます!
    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

    しかし、仕事が忙しいみたいでお互い会う機会減っちゃったねー
    だけど家族なら毎日会えるし、これから癒されちゃったり幸せになってください。
    体にも気をつけてね。

    Anonymous ジェック さんのコメント, 2:12 午後 に投稿  

  • おめでと!!!
    ジェックもいってたけど、なかなかあってないなあ。
    最後に会ったのは去年の4月か。

    ちなみに、ビンタン島は日本人観光客としてはマイナーじゃないよ。

    Anonymous こんこん さんのコメント, 9:17 午後 に投稿  

  • ayum:
    どうもありがとう。
    今度ちゃんとご挨拶させてくださいね。

    ジェック:
    いやぁ、マジなんだよね、これ。
    ジェックも閑繁が激しいから気をつけてね。

    こんこん:
    たしかに。また呑みにいこうぜー。
    ビンタンは日本人は知ってる人いるけどでも、セブとかバリとかよりは知らない人多いよ。
    お土産配っているとき、知らない人だらけだったべ。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 9:42 午前 に投稿  

  • ネタかと思ったら本当にご結婚ですか!と言うことで、機会あったら飲みに行きましょう!!

    Blogger 宣和堂 さんのコメント, 12:17 午前 に投稿  

  • マジで飲みに行こう。
    mixiの紹介文に書いてあるとおり、
    一番一緒に飲みたい相手だし。
    年始くらいに。

    Anonymous こんこん さんのコメント, 12:40 午前 に投稿  

  • 宣和堂師兄:
    ぜひ、呑み行きましょうー!
    いろいろ参加したいんですが、こんなんで、忙しくなってしまいました。

    こんこん:
    OKお互い大丈夫なときに、呑み行きましょうぜー!

    Anonymous Dandan さんのコメント, 12:54 午後 に投稿  

  • ご無沙汰してます。

    ワーイ!!!!
    おめでとうございます!!!

    2月ですか?
    まだ先と思っていても、
    準備は本当に大変デス。。。
    更に忙しくなると思いますので、
    お体気をつけてくださいね!

    Anonymous haru さんのコメント, 1:56 午後 に投稿  

  • haruちゃん:
    どうもありがとう!
    もう既に忙しいったらありゃしないよ。

    日々大事にしていくつもり。
    どうもありがとう。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 7:05 午後 に投稿  

  • ちょっとちょっとー、聞いてないわよ!!
    とにかくおめでとう!!!
    お祝いしなきゃね。

    もしかして、結婚してないの私だけ????

    Anonymous ari さんのコメント, 11:51 午後 に投稿  

  • ari:
    おお、すまん、言ってなかった(笑)
    ぜひ今度改めてご報告させてくださいね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 9:15 午前 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム