What I think...

2007-11-07

この頃のいろいろ

直近のいろいろかいてみよう。

■今日は徹夜での作業
また、残作業が厳しく、非常にプレッシャーがかかる状況なんで、気分転換がてらに、Blogを書いてみることにした。

■夕食
こんな状況なんで、夕食を少し豪勢にしようと、コンビニではなく外食に。てんぷら定食を頼もうと思ったけど、おばちゃんに「油がたかくてねぇ」とのことでやっていないとの事。
こんな所まで影響するのか。

■原油高
供給量はそんなに変わらないのに、先物の影響により、高くなりやがって、マネーゲームは本当困る。

診療報酬、引き下げで一致=「医療機関コスト高い」?意見書に盛り込みへ・財政審
もう、財務省はアホなのだろうか。
財務的リソースを下げて、何でカバーするのか?病院を少なくして、人的リソースが革命的にやばい状況でどうするのだろうか。「医師の給与は依然高く」とあるが、安くして、きつい仕事を請ける人は居ないだろう。地方が医師に対してお金を積んででも来て欲しいという状況をわかっていないんだ。

■準備とか記念日とか
平日がこんな感じですから、休日は来る日に向けて準備を進めてる。そんな中で先日感動の出来事があり、オヤジになったのか涙止まらず。
普通のことが普通でいられることの幸せというのを感じるんだよなー。ホント、オヤジ化してるよ。

■レッズ
今日はセパハンとの第一戦。がんばれ!!アジアNo.1だ!

ラベル:

6 件のコメント:

  • ■準備とか記念日とか

    コレみて微笑ましい??
    イロイロあっても
    結局は幸せそうで何よりです♪

    Anonymous 匿名 さんのコメント, 7:10 午後 に投稿  

  • どうもありがとう。
    まぁ、なんつーか、幸せです!

    Anonymous Dandan さんのコメント, 10:06 午後 に投稿  

  • 物価、関係ないところまで便乗値上げするんだろうな

    Anonymous こんこん さんのコメント, 3:22 午前 に投稿  

  • 給料は便乗上げないんだろうなぁ。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 10:15 午後 に投稿  

  • 先物のお陰で化学業界は本当迷惑よ!!
    去年から値上げ交渉ばかりでホント仕事が進まん。

    でも幸せなことで忙しくて羨ましい!
    私も好きな事やってるし、頑張るぜぃ。

    Anonymous ari さんのコメント, 10:45 午後 に投稿  

  • 化学業界はそれこそ大変だよね!
    もう、人事じゃなくて、オイルショックがいろんなところに余波が出ているね。

    それにしてもありがとうです。
    好きなことに打ち込んでるのが本当にいいことだよね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 12:37 午前 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム