What I think...

2007-11-19

時間が早い!

まさか自分が結婚するとなり、まさか自分が結婚準備のことをBlogに書く日が来るとは思わなかったけど、基本的にそれしかやっていないから書く(笑)

さて、準備をしていると、時間が早い!!もう11月下旬だし、俗世では紅葉の前にツリーも光り始め、なんだか季節感が混乱する状態。

~土曜日は招待状作成の正念場。
何とか目処がついたので、大きな山は越した。ただし、あと一人連絡がつかん。HPのプリンタ君が期限が悪く、紙を傷めたり、紙を飛ばしたりしながら印刷。機嫌を宥めながらの印刷。

夜から、小中時代の仲間と呑み&報告。
年1でしか合わないくらいだが、相変わらずで楽しかった。俺は昨年の飲みの時に、終電に間に合わなく、また漫喫も探したけど見つからなかったため、結局夜空で始発まで過ごした、という話をしたら、大うけだった(そりゃ30代でやることじゃないと、彼女さんにも言われました)。

同じ苗字の奴が12月に結婚するので、その話題をしたかったが、そいつが11時40分位に来た。11時52分が最終電車なので、乾杯して電車に飛び乗る。

日曜日は、俺の衣装合わせだったが、1時間で終了。やっぱり結婚式は女性が主役だなぁ。
その後ざーぎんで色々(というか、銀座ってことでわかりそうだよね)。

段々と楽しくなってきたよ。

ラベル:

1 件のコメント:

  • そういえば、結婚式の具体的な日取りはいつ?

    Anonymous こんこん さんのコメント, 7:44 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム