What I think...

2005-04-30

気が付いたら終電が無くなりきってた…。

2005-04-29

KIDDofSPEED( - ゴーストタウン - チェルノブイリの映像 - エレナのチェルノブイリへのバイク旅)

日本語版 原版(英語)

2004年(以前)にあったサイトだが、かのチェルノブイリへウクライナのエレナさんという女性がバイクで旅をしたときの写真。

この当時のまま朽ち果てた町を移す写真と、淡々として想像力の沸き立つ文は非常に惹きつける。

必見。

2005-04-28

今日は1.5ヶ月先延ばしにしていた、転出・転入届及び免許の住所変更を行うため午前休。
…全く休めてないけどね…。

インセンティブが入ったのを見越して買い物しちゃった。
いやーインターネットの衝動買いは怖い…。

2005-04-26

平日は平日で忙しかったり、休日も飲みやカラオケやサーバ移転でぜんぜん書く時間が無かった。というか忙しくてできないことが多すぎる…。

・転出届・転入届
・引越しの片付け
・睡眠

まぁ、最後のは常にだがね。
もう引っ越して一ヶ月強なんでヤヴァイ。

2005-04-19

そんで、明日は4:30起きの6時出社。つらいぜー。

月曜日:スケジュール50%で勝手に帰宅するメンバー(御方)。怒りのあまり残りのメンバーと飲み
火曜日:御方風邪で休み。ホントかよ!36℃の高熱じゃないのか?

日曜日:サーバの移転で疲れた。

2005-04-14

疲れた、昨日も根本的な仕様バグが見つかり怒り沸騰。
だめだこりゃ…。

2005-04-12

どうも会社的にも楽にしてくれないらしい。
まぁ、いいけど。

2005-04-11

BMとジェックがウチに来てイタストとビール。
そんで、ディスプレイを持ってってもらった。

また広くなった。

それにしてもウチは不用品が結構多いかもしれんのう。
こういうのをヤフオクに出すんだよな、多分。

2005-04-09

さて、山済みの一仕事すっか。

2005-04-08

また今日も3人休みだよ。アホか。
この怒りを何にぶつければいいのかわからん。

日々早朝から深夜まで働いて送迎会も歓迎会も全て出ずに遅れを取り戻そうとしているのに、一瞬にして無に帰すこの空しさ。

2005-04-06

やっと飯が食えるようになってきたか。

それにしてもこのプロジェクト、人に恵まれない。
・1ヶ月半にわたってフルメンバーがそろったこと無い。現在も記録更新中
・ある日メンバー5人中4人が休み(残り一人が俺、ミーティングで外出)

少なくとも明日と明後日休む人が決定しているので、既に今週にフルメンバーがそろうことが無い事が確定。

2005-04-04

と大滝村の事を思っているだけじゃなく、我がさいたま市もいつの間にか岩槻を吸収していた

今始めて知るとは遅し…。

You and I の"I"は"Ina"ではなく"Iwatsuki"でしたか。

平成の大合併で「村」激減、13県でゼロ via Y!

となってわが心の故郷(本当の故郷なんだがね…)の埼玉県で、唯一覚えている大滝村がどうなっているかを見て見ると…
2005/03/25更新
「広報おおたき」3月号(最終号)掲載しました詳細

最終号だよ!ということは終わりなのか…?

Wikipedia:大滝村(埼玉県)引用
2005年4月1日に、秩父市・吉田町・荒川村と合併し、新たに秩父市となった。

うお!ついに埼玉の蜀たる大滝村も列強に併合されてしまったか…。

なぜか大滝村って埼玉県の西側に大きくあるのに、村っていうインパクトがあって小学校以来二十数年間忘れたことがなかったのに。

そんじゃその秩父市がどのようになったかを地図で見てみると、なんだこのクジラの形をした市は!

熱は土曜日にひくも、食欲戻らず。
土曜日にバナナとやっと粥(中国粥だけど)を食べられる。
日曜日は加えてうどん。
月曜日は朝から胃痛で食欲なし、なんとかいつも行く立ち食いそばやで、かけそば(いつもは天玉うどんなのだが)を食うのがやっとの状態。

明らかにこれは良くあるストレスが原因の胃痛なのでわ…?

と思うと明らかに後ろ向きになると無駄なのでポジティブシンキングに移行するように決定。

2005-04-02

金曜日は深夜嘔吐して発熱。そのため会社を休み。
ついに倒れてしまった。

日々の疲労と熱で体が全く動かず、食欲もなし(今もまだ何もくうきなし)。
そんな状態で病院に行くも、結局胃腸薬くれただけだった…。

まぁ、何とか嘔吐感はなおったからいいけどね…。