What I think...

2002-06-30

先週に三国志のDVDセットが届いてしまった。DVD28枚セット完徹で流してみてもニ日半かかる64時間…。

とりあえず時間があれば見ている。
だいぶ昔にこの三国志が地上波で一時間半ぐらいにまとまったのをやっていたが、ありゃ無理だな。
やっぱり全部を見るとやっぱり面白い。

いまはなんとか4枚目を終了。次の章あたりで呂奉先が逝く見込み。

昨日はお客さんに誘われた。曰く

「君は(お客さんにも好かれるような)そういうモノを持っているんだよね。」

うーん、そういわれてみると、結構先輩や上司とか自分の年上には結構かわいがられてるような気がする。振り返って自分の後輩には全く好かれてないような気もする。どうなんだろうなといろいろ考えた日。

少なくともいろんな人に支えられてここまで来ていることだけは確か。

先週のEL-CO宅ゲーム大会(そういやもう先週か…)

「Once upon a time」でいろいろ思ったことがある。
アレはどちらかというと(前に日記で書いたとおり)勝利を目指すもんではなく、話を作成するのがメインで、それこれ2002-6-24にはいろいろ思うことがあった。が次の日にはどうでもよくなってたような気がした(^^)

前の日のことも書けるか?<--書けませんでした。カレンダー通り

ぐーたらな一日。
公共料金を払うのを忘れていたのに気づく…。

2002-06-28

ということで、まぁ、ストップしてますが、Dialyの更新は止めます。
まぁ、アレはWhat' New用のCGIなんでCoolなんですが、Archive機能が無いのでオペレーションしにくいのが難点…(笑)

いまいち良く分からんが、なかなかの使い心地?
何つーか、色々と心配な面があるのだが…(笑)

・アカウント消せない
・FTP送信とか

ま、いっか。

WebLog を使ってみた。