What I think...

2005-05-31

生きてますが、死にそうです。
今月電車で帰った日よりも、電車で帰れなかった日のほうが多かったです…。

2005-05-28

もう休出が当たり前になってきた…とはいいつつも、今日は本当に来る気は無かったので、昼まで寝てて会社に着いたのは17:00だけど。

そんでだらーりとしごと、疲れたよ。

メンバーの作業待ちのために何をするのではなく待ち。
明日…というか今日も出社なのにな。
キビシイっす。

あーあ今日もタクシーだな。
非常に眠い。

2005-05-26

「スター・ウォーズ」まねて大けが

あーあ、やっちゃった。

2005-05-25

朝ボケーっと時計を眺めていたら、1秒の感覚が、昔より早く感じるようになっていた。
どうりで1日が早く感じるんだろうな。

時間が過ぎるのは早くなったのに、動作はそんなに速くなった感は無いしね…。

秒の感覚を送らせて、ゆったりとして時間を味わうようにしないといろいろまずいね。
生き急いでいる感じ。

もしくは体内時計が歪んでしまったのか。

2005-05-24

今日も電車が無いです。
延長決定2ヶ月延長。

スケジュール作成。はぁ早く終わらないかな。
ホントそれだけ。

2005-05-22

2本足で立つレッサーパンダの風太君 千葉動物公園 at asahi.com

諸所で出ていますが、直立風太君。
ヴァルグル人かはたまたウーキー族に見えるな?。

今日も出社。
さすがに休みたかった…。

2005-05-21

昼まで寝て会社直行。
頭が冴えないが、メンバー全員召集でテスト。

だいぶいろんなところに迷惑かけてるな、このプロジェクト。
早く終わらせんことには。

2005-05-20

延長決定気味。
死にそう。

今日も徹夜で。ホントに死にそうだよ!
まぁ、そういってる間は死なないけど。

いろんな人に励まされている状態なので、がんばりモード発動。
死なない程度にがんばるぜ。

寝たいけどね。

2005-05-19

眠い。帰りたいですな。

2005-05-17

最近は横浜方面のデータセンターに行くことが多くなったので、より大変になってきた。
帰って眠りたいです。

2005-05-14

例によって休出状態。
今週は厳しいが何とか終わらせよう。

今日も終電が無くなりそう。
ということで4日連続終電なし。

もういいや、そんなこんな思っていたらついに30歳に。
実感無し…。

Happy Birthday to me!

2005-05-13

3日連続終電無し

眠すぎる。

2005-05-12

また電車無し時間に。
このごろ集中力がなくなって困り気味。

あと一仕事して帰るかな。

2005-05-10

客先から戻り22:30に出社。マックを食いつつメールを見てこれから作業。
こりゃタクシーだな。

2005-05-09

連休は遊びまくった。
それにしてもこのごろ遊ぶ時間も短く感じるのだがどうしたのかな…。

そろそろ而立が立直。

2005-05-03

昨日11時半までミーティング。
なんで今日出社して残作業。

やる気なーし。