What I think...

2007-09-27

ショートコメント

明日は5時起きです。
中々辛い。

本日のプレゼンはちょーっとしくった、くやしいから再度チャレンジだー!
(コンセプト提案が難しすぎる)

ラベル:

2007-09-25

北海道土産

といえば、白い恋人が大好きだったのだが(どっちかというと、チョコレートが入っている黒い恋人(?)の方が好きだが)、今は販売停止なので買えない。

俺としては、東京なのに北海道展で買うのが好きだったくらいだったのに。
だけど、今日、会社の土産でそれを超えるものをもらった。

き花 by つぼや

これはかなりうまい。しかも、北海道展とかでも見たことが無いし。やっぱり、北海道の銘菓ってうまいんだよなぁ。

どうしても白い恋人が食いたくなったら、牧場のささやきを食べれば大丈夫か!?

ラベル:

どたばた状態

こんな忙しいもんだとは思わなかった、というくらい忙しいです。
今月は、準備だったり両親顔合わせだったり(意気投合したし良かった良かった)、新居の事、旅行も行くかとか。

土曜日はやまちゃんで大学のときの学祭実行委員数名と飲み食いできてホントよかった。でも今週は仕事もあり休出をしたから、大変。

まぁ、半年はこのままだな…。

ラベル:

2007-09-06

ご質問?にお答え?

みなさまコメントありがとう。

仕事に遊びに忙しく中々合えないけどうれしいっす。ハネムーン?南の島のリゾートでゆっくりしてきただよ!

と言いたいところなれど、懇意にしているみんなにはぜひ口頭で連絡したかったけど、来年2月結婚することにしました。

また詳細は個別に話したいです。日々準備に追われて忙しいですが折りを見てお話します。

ということで、まずはお答え?っと。

ちなみに↓はビンタン島で泊まったヴィラから取った朝日。海まで歩いて10秒の人の少ない海でした。
マイナーな所(だけど日本人はいた)だから、混んでいなかったけど、またいきたいなぁ。
マヤンサリからの朝日

ラベル:

2007-09-04

帰ってきたよ!

こちらで書くのを遅れましたが、かえってきました。
帰ってきて日本の飯(そば、カレー、ラーメン、てんぷら)を食いまくって、「やっぱり日本食いいねえ」と痛感中です。

帰ってきた次の日は日曜日なのに会社の引越しのため、出社で夢気分は終了。
いきなり現実に戻ってます。

旅の話は、いずれということで、まずは生存報告。

はあ、ビンタン島よかったなぁ。

ラベル: