What I think...

2008-02-18

いろんな日々

この頃なんですが、充実した日々。

先週初めにバリ島から戻ってきた。
バリ島では、海ではなく、ウブドという山の方に泊まったので、帰ってきてからみんなに"焼けてないね"って言われてるけど。

帰ってきたら、仕事がさらに3つ増えてた。大丈夫かな(容量オーバーの気がするよ)。

そして週末には、マンションのお披露目会でついに新居の様子を見ることができ、うれしい限り。これからますますがんばらんとねぇ。その後両方の両親及び義兄夫婦の8人で飲みだいぶ盛り上がった。父親同士が意気投合してたのが印象的。

日曜日は嫁の親友の結婚式に2次会から参加。彼らは俺らの結婚式にも参列してくれたので、何か逆転して不思議な感じだった。でもほんとにいい夫婦で、嫁はいい気分になってた。

そんな感じで、落ち着くにはもう少し先かなぁ。

ラベル:

2 件のコメント:

  • >嫁の親友
    ってあの挨拶してた娘ね。
    おめでとうさん

    Anonymous こんこん さんのコメント, 11:53 午後 に投稿  

  • 遅レスすぎですが、サンキューです。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 12:55 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム