What I think...

2007-03-09

あなたをもっと教えてちょ♪バトン

八雲さんに1月23日にもらったものを忙しさのあまり返事できませんでした。
仕事の待機中ですが、やっと書けます。

☆1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)

俺アンカー。

☆2.お名前は?

Dandan

由来は、Magic:The GatheringのカードDandanより(二個目のaの上に^が付く)。

理由は、このカードの漢前度が好きだったから。

☆3.おいくつですか?

今年32。年取ったなぁ。

☆4.ご職業は?

システムエンジニアもしくはプロジェクトマネージャ。
ただし、中途半端。

☆5.ご趣味は?

幼少よりどんなタイプのゲームでも大好き…だったが、このごろは時間も無いので…。
仕事か?

☆6.好きな異性のタイプは?

タイプって難しいなぁ。
なので思いっきり表面上のタイプがあるけど、パス。

☆7.特技は?

特技ねぇ、特技らしい特技は無いなー。
物忘れか?

☆8.資格何か持ってますか?

ゴールド運転免許書

☆9.悩み何かありますか?

今の仕事が速くかつ品質が高く完成してほしい。
そんでもって、時間がほしい。

☆10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなものをあげると切りが無いよ。思いつく限り。

えんがわ:こりこりうまい
梨:みずみずしくしゃりしゃり
豆大福:目白の和菓子屋の豆大福がうまい。
なす(代表:マーボ茄子):料理が楽で、うまい。
コーンポタージュ:幼少のころ風呂全部がコーンポタージュなことを夢見てたくらい。ホテルで出すようなコーンポタージュ限定(粉末のやつは特に)
じゃがいも(代表:ジャガイモのベーコン巻き):母親が北海道出身で、よくジャガイモ料理を作ってくれたため
納豆:俺の朝飯のレパートリーは次の3つ、1:ご飯に納豆と生卵、2:納豆ご飯に目玉焼き、3:納豆チャーハン(素材は全部同じ)
豚汁:最高。
お雑煮:実家のお雑煮限定。

☆11.好きな人はいますか?

好きな人はいるし、人は好きです。

☆12.貴方が愛する人へ一言

時間が取れずごめんなさい。

ラベル: