What I think...

2007-05-01

相変わらず

平日も休みの日も変わらず、終電帰り。
今日は疲れも溜まっているから、寝過ごして終電の駅まで行ってしまった。とはいいつつも一駅だが。

さすがに4月はおそらく全時間の半分以上は仕事している訳で、何も出来とりません。

このままだと俺大丈夫かなぁ、って思ったりたまにするよ。鉄人だけど、なんかあるかもしれんしな。
そんときは、私もぜひ宇宙葬でお願いします(笑)。

帰ってきたら、留守電が4件。うち2件がマンション関係。

まーた、例によって騙りが発生だよ。2件とも別々の物件だったから、単独犯が俺の電話番号使いやがるんだろうな!

会社でも代表電話に「個人的なお付き合いで」って電話が掛かってくるが、総務の人もあまりに掛かってくるから、キレて俺に回すようにしてきた。名前を伏せて電話に出て「何の用ですか?」って聞くも「(俺の苗字)さんにお世話になっている」としかいわねえ。というか本人出てるのに気づかないのは、何の付き合いだっつうの。

だから、俺もキレて「携帯電話も部門の電話番号も知らない個人的なつながりの人は居ないと(俺の苗字)も言っています」といって引き取ってもらった。

今度かかってきたらまた逆襲する。どうせ、先物野郎だろう。

こうして俺は常日頃狙われているわけで、宇宙葬の話もありえないことも無いわけで(笑)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム