What I think...

2006-11-22

あほか!

<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした 

もう、あほかと。
男児の担任教師が13日、給食で茶わんに残った米を団子状にして天井に投げるのを目撃し、岡本校長に報告した。岡本校長は翌朝、登校してきた男児を校門前で見つけると、ほおをつかんで引き寄せ、尻を6?8回たたいた。男児は転倒し、足をすりむき、ほおにはつめ跡が残って血がにじんだという。
これが体罰。ふーん。なんか、当たり前だと思うんだがね。バカ親が出来ないのを学校のせいにしてで、指導したら、体罰。もうあほかと。はっきり行ってこんなバカガキがこの校長に注意を受けなかったらそのまま社会に出るだけだと思うけどね。

以前日テレのドキュメント'06で子供たちの心が見えない…教師、17年目の苦悩というのをやっていたが、ガキが調子に乗るだけ(内容はググると出てきますが、こことかこことか)。

教師の指導力が無いというか、教師の指導が現在に通じないといったほうがいいのか、とりあえずバカ親の無責任が根本のような気がするのだがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム