What I think...

2006-11-04

呑み呑み

大学時の友達とサシで呑んできた。同じ業界だから、木曜日と同じ仕事の話ばっかりだけど。

1店目は前から行きたかったAntwerp Central樽ビールが5種類あるのがうれしい。樽は例によってヒューガルデン白と、〆にベルビュークリーク。あともう一品呑んだけど、コースター忘れてきてど忘れ。

その後銀座に。せっかくなので開店したばっかりのGUCCIを見物。

GUCCI

その後いい感じの居酒屋で日本酒と焼酎を。何故か店先に多分ポップだろう5lのビールの瓶が。

beer

なんかうまいはなしっつのもないなぁ、なんかいい方法は無いのか、などと話しつつ抗いつつそれでもがんばる俺ら。

そんな話をずーっとしつつちゃんぽんで結構酔っ払いつつ帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム