What I think...

2006-11-18

特に何も無いけど生きてます

一週間が長いような早いような、そんな時期。忙しすぎて何も(呑む気も)する気が無い。
今日もこれから一仕事続きをしなければ…。まぁ、すぐ終わるだろ。

遊びたいことが段々増えていくのに反比例して時間がねぇ。うーん…。
------
スポーツ観戦は特にスポーツを関係なく見るのだが、なんか世界バレーが見ていて納得が行かないんだよなぁ。応援が一方的だし、何より応援の煽りがなーんか違うんだよなぁ、と思う。スポーツじゃないが、日テレのダンスの奴もそうだな。

ま、(地上波の)テレビが*作る*スポーツなんてどうでもいっか。

レッズ負けやがりやがった。ギドの件が影響したのか?ここ一番に弱いのがレッズの伝統だが、何とか*本当の*ギリギリのところでは勝って来たので、あと3戦頼む。
------
小橋が経過報告、秋山と焼肉食べるまで復活したみたいだが、ホント復活してほしい、何より高山との再戦を!!

2 件のコメント:

  • 相変わらず忙しそうっすね
    私は日曜に温泉入ったら大抵のことは乗り切っちまいますが。

    まあ、お互い精進しませう。
    来週テストだし(汗)

    Anonymous komurama さんのコメント, 4:04 午後 に投稿  

  • おお!komuramaはどうなん?
    みんな忙しいからねぇ…。

    俺も今週の土曜日は湯に入ってきますよ。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 5:17 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム