What I think...

2006-03-04

昨日は熱海のLARPの打ち上げがあったのですが、会社側の飲み会があったので、泣く泣くいけませんでした…。

会社の奴は昨年スーパーしんどいプロジェクトのメンバーの飲みで、自分はプロジェクトリーダのため抜けるわけには行かず。しかも携帯電話を忘れたので、ジョイン不能状態で…。

とは言いつつもこちらも飲みまくり状態。

あづまやという鉄板焼き屋(?)に行ってきたのだが、飲み物が結構ある中で、一期は目を引くのは「シャッフル」!

トランプを1枚引いてそのスートと数字によってドリンクが決まる、いわゆる52種類のランダム。中はスクリュードライバーやカンパリオレンジなどのカクテル、日本酒1杯などの他、ボトル1本(あたり)があったりする。その反面、オレンジジュースとかソフトドリンクもあり。1回500円。

その中でなぜか、Sが「おれとろろ一気飲みしてぇ」。マジかよ。

ということで6人居る中でシャッフルしまくり。俺は4回くらいやりました。

オレンジジュースがかぶったり、コーヒーありありを引く中、これを最後にしようと引いた最後の一枚がスペードの5!

「とろろ一気飲みだー!」

なぜか店に居た客を巻き込みとろろイッキ大会。かなり盛り上がり。

その後池袋のビールバーに行き2次会で飲んだ後帰る。

頭痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム