What I think...

2006-02-23

衝撃!!ヒューガルデン醸造所、操業停止。 at ベル・オーブのベルギービール三昧!!ブログ

なにーーーー!!!
と超びっくり。ヒューガルデン自体が無くなる訳ではないですが、醸造所が変わることにより味が変わることは多々ありますから…。あの白ビールの味が変わるかも、というところなのか…。

もうすでに昨年の時点でヒューガルデン醸造所は停止しているらしいですので、これからどうなるかですね。

あのめちゃくちゃ酸っぱい「カンティオン・グース」も台風か何かの影響で醸造所が変わったらしいということをベル・オーブさんで聞いたような気がしましたが…(ただ、カンティオン・グースは酸っぱ過ぎて飲めないので、あまり影響はないです(笑))。

1 件のコメント:

  • んぎゃー!まあ、資本が変わるのは良くあることだし(ベルギーは知らないけどイギリスとかアイルランドならしょっちゅうみたいですしね)、それほど心配もしてないですけど、残念というか、なんというか。1個人として出来ることはたくさん飲んで作り手に還元することくらいですね!(と理由をつけて飲む)
    今度ベルギー行こうぜ!ブリュッセル良かったよ!

    Anonymous EL-CO さんのコメント, 9:08 午前 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム