What I think...

2007-03-29

整体依存

土曜日に酔っ払いながら整体に行ってきたのにも関わらず(というかまったく効かなかったが)、もう足もパンパンで肩も凝りまくっているため、また行ってきた。

大体1週間に1回は行っているのにも関わらず、整体に行くといつも施術の先生に必ず「硬いですね」「張ってますね」って行って笑われる。俺も別に硬くしたいわけじゃないが、毎週これで乗り切っているもんだから、仕方が無い。

そんで昨晩も行ってきたのだが、相変わらずの凝り具合で、首はゴリゴリを超えて張りっぱなし。背中中ゴリゴリもしくはゴキゴキ、足も強めにやってもらい何とか復活。

いつも行く整体は全員中国人の先生だけど、女性の先生が居て、足や背中を踏んだり、膝で足を押してくれるのが気持ちいい。というか女性の先生だと、全体重かけないと効かないくらい…。

ただいつも出てくる先生はばらばらなので、運次第。昨日は男性の先生で、気持ちよさよりも張りを直す感じの施術だったので、気持ちよさよりも痛さがあったけど、おかげで今日は乗り越えられそう。

ラベル:

4 件のコメント:

  • お疲れ様です。八雲です。
    ゴリゴリとやるようなマッサージは薬と同じで、やり続けると効果が薄くなったりほぐれてもすぐパンパンに張るようになったりしますのでお気を付けを。
    原因となっているところをリセットできれば楽になるんですがね。
    背中の張りなら10秒でふにゃふにゃになるテクはあるんですが、自分には使えないのがつらいところです(^^;

    Anonymous 匿名 さんのコメント, 11:25 午後 に投稿  

  • もうホントそんな感じで駄目かもしれません…。

    原因は明らかに仕事なんですがねぇ…。こればっかりはしょうがないと。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 2:05 午前 に投稿  

  • おつかれー。ホントお疲れだね。
    もしよかったら私が行ってるとこ紹介しようか?
    溜池山王だから近くないけど。
    かなり良いっす。

    Anonymous ari さんのコメント, 1:00 午前 に投稿  

  • ariちゃん、
    そんな、いいところがあれば、是非教えてほしい!!

    溜池山王のドコモビル見ながら整体行くよ。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:11 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム