What I think...

2007-03-23

プチ豪遊

今日は会社出たのがもう日が出ていたa.m.6時だった。なので、家帰ってる時間は無いと思い、せめて風呂だけでもと思い、少しの時間だけでもいいから大江戸温泉までTaxiを走らす。

到着直後に風呂入ったり髭剃り・歯磨きをしたり。下着の着替えを購入して、さて仮眠でもしようと思ったらもう7時。仮眠を1時間だけ取った8時に、仮眠室の営業終了の放送。

しょうがないから、大江戸温泉から出て台場から出る。なんかリゾートから出社気分。無料送迎バスに誰も乗っていないなか、一人で乗り込み、東京テレポートまで。

せっかくだから朝のレインボーブリッジを見たいので、お台場海浜公園駅まで歩く。ふとお腹がすいたので、途中の喫茶店で朝食を取る。普段の出社に比べたら、時間に余裕があるため(もちろん睡眠の時間を犠牲をしているが!!)優雅に窓際で、コーヒーとトーストのセットを食す。

ゆったりした後、朝日と心地よい風を浴びながら、ゆりかもめに。朝日に照らされた橋と船と海に心休まりつつ、終点の新橋まで。

新橋で少しぶらりした後、会社に出社。

ふふふ、睡眠を削ればここまでできるとは!(眠い)

ラベル:

4 件のコメント:

  • 寝てないことを除けば、存分にセレブな暮らしっぷりですな。

    今流行の、早起き族?朝から族?だったっけか?仕事前の朝っぱらから集会やらダンスやらやる人たち、みたいね

    Anonymous komurama さんのコメント, 7:38 午後 に投稿  

  • だけど、これ次の日に響くよ。(今やっと起きた)

    Anonymous Dandan さんのコメント, 10:35 午前 に投稿  

  • 贅沢ですな。
    近くに風呂のあるカプセルホテルを見つけたほうがいいです

    Anonymous こんこん さんのコメント, 5:40 午後 に投稿  

  • たまにはいいだろう。
    品川にはその手のがなさそう。

    新橋が多いんだろうね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:10 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム