What I think...

2006-08-09

ストレス溜まったから呑む

もう、なんか仕事の仕方がストレスが溜まるのですよ。
そりゃがんばる、っていうのもOKなんですが、もうちょっと頭を使って効率よくしないと、人に仕事が追われるわけで、ちゃんとシェアできるようにするにはやはりプロマネが見てあげるしかないわけですよ。そのプロマネに仕事が集まるのは、まあいいですが、無駄な仕事をやるのはなーんも意味が無いし、Revertしたら本当に意味が無いよ。

さすがに明日はちゃんと主張するようにしよう。そうしないと回らないし、責任は自分だしね。

そう考えてもなんかストレス・イライラが納まらないので呑む。久々にベルギービールではない銘柄を買ってみたので呑む。多摩の恵、限定品だし、ブルベリーでうまそうなので買ったが、早速呑み。グラスはリンデマンスを使用。

多摩の恵

うーん、はずした!!余計ストレス溜まったのかも!ホント口に合わなかった。うーむ500ml呑めずに残し。

口直しに結局ベルギーBeerに戻り、色が似ている備蓄してるリンデマンスのカシスを呑む。

リンデマンス カシス

うん、やっぱりうまい。リンデマンスは田中屋に再入荷したけど、クリークが売り切れたので、備蓄を大事にしないと。さて、明日だ、明日。

2 件のコメント:

  • それビール?

    Anonymous こんこん さんのコメント, 2:05 午前 に投稿  

  • ビールだよ。

    日本でよくあるラガー・ピルスナー(下面発酵)では無くランビック(上面発酵の自然発酵)のビール。

    かつ、カシスを混ぜているので、フルーツビールでもある。

    まぁ日本では発泡酒の部類になっちゃうけど。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 10:08 午前 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム