What I think...

2006-06-29

ビアグラス

ウチにある食器・グラスで最も多いのはビアグラスなのだが、おまけについていたので調子に乗って買っちゃいました。

Prime Beer

ホントは会社(出向先)の近くで見つけたところにPremium Beerのグラス付きがあったのでそちらが欲しかったんだけど、会社からビール&グラスもって横浜から帰るのは嫌だから、地元に戻り探す。

が無かった…。山本山のお茶を買いにサンクスに行ったらPrime Beerのグラス付きがあったから、悔しかったから買っちゃった。

いやー、このグラス結構いいよ。

一杯じゃ足りないから、ベルギービールも空けるぜ。贅沢にブランドと同じビールを飲むぜ。

まずはヒューガルデンホワイト

Hoegaarden White

あとレフブロンド

Leffe Blond

明日はPremium Beerのほう買っちゃおうかな…。

2 件のコメント:

  • ま、負けない!(何かに対抗心を燃やしつつ)

    Anonymous EL-CO さんのコメント, 10:52 午前 に投稿  

  • 飲みは負けるよ…。

    そういえば、名古屋駅の近くにもベルギービールの専門店見たいのがあったね。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 12:17 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム