What I think...

2006-06-27

【ほへと占い】トールのぱくり

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

トール/クラウドさんの日記早速見てやってみましたが、これ当たってるなぁ…。
感想を⇒で記述。


1975年 5月 14日生まれのあなた
生まれてこのかた11732日目です
今日は うっかりミスに注意して。
⇒大丈夫でした。ただ気がつかないうちにミスしてるのか…。

今年の誕生日は来ましたね、それから44日目です
年齢31歳は 困っている人を見返り無しで助けてあげて下さい、そんなゆとりあるいい運気です、幸せを分け合いましょう。
⇒はいよ。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。
⇒多趣味というか無趣味というかだな…。でも当たってると恥も外聞も無く言ってしまおう!(駄目)

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。
⇒うーん、当たってる…。よろしくないよね。とりあえずゴメン(誰に?)

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして
⇒全くもってそう。旅行でのリフレッシュは出来たこと無し。

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。
⇒うるせえ(全く当たってる)

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム