What I think...

2004-12-26

ドラクエ8をクリア

寄り道しまくりでクリアまで76時間かかったよ。
今回のドラクエは、本当に『ドラクエっぽい』ドラクエだった。
なんでドラクエ好きな俺にとってはとてもたまらない内容。

7のように『移民の町』、『モンスター集め』のような無駄でかつ面倒くさい内容ではなく、それぞれのおまけ要素が楽しく集められた。

レミラーマが無いのにメダル110個集められたもんな。
久々に歩いているだけで、面白いドラクエだったよ。

そもそも買おうと決めたのは、メインキャラの一人のヤンガスが熱い奴だったからなんだが、ヤンガスを含めてキャラがたっていたのは良かった。7のようないまいち変化球が多い4人(一番まともなのがキーファなんだがね…)に比べて、トロデや馬姫も含めて今作の方が良かったよ。

さて、2回目はじめるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム