What I think...

2004-12-24

(読まれる方は破防法の適用を考慮してください)

おりゃークリスマスイヴじゃー!!

余り思い出したくない事もあり、素面じゃ全くやっていないので、下高井戸に(当然一人で)飲みに行った訳だよ。

んで、ビール5、6杯飲んだんだが、余りに腹減っていて食い物をいっぱい食べたのもあり、ぜんぜん酔えねえYoー!酔いが回る前に物理的に腹いっぱいでもう何も口に出来んZoー!

というわけでもう一刻も早く今年が終わることを待っているぞよ、と思いつつ(帰りにマスターからストラップを貰った)、もう腹もいっぱいなったので酒場から帰宅の途に。帰り途中、山手線で俺の前に立っていた兄ちゃんのメールが目に入る。なんか何回も同じメールを見てる。

「件名:ごめんね… 本文:(前略)**君のことは友達としてしか見れないです(後略)」

そりゃもう、5,6回見てたよ。俺は今すぐコイツと肩を組んで、『兄弟、今日は飲みに行くか』とやりたかったが、そもそも腹いっぱいだったからどうでもよく家に帰ってきてる訳。

そんで、本当にやることも無いので、Blogをポストしてる俺。
もう今日はドラクエしかやる事が無いです。End of turn.

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム