What I think...

2002-07-12

ああ、またいつもの癖でやる気の無いのに残ってしまった…。
来週からはまともなテストをやらないと。

とは言っても、今日入れて三日のテストって少ないと思うのだが…。

今まで俺のプロジェクトがバーチャル工程とリアル工程の二つに分かれているのだが、リアル工程のプログラマーは俺一人。
バーチャル工程は8人体制か?んで、一人の俺が先にプログラムが終わったのでテスト後バーチャル工程の手伝い…。

んなことやってる場合じゃないような気がするのだが。テスト3日は少なすぎる。
昨日のデモもリアル工程の説明をお客さんと使用者の方に説明したし、また、講演会の説明書も書かなければならない。
結構困り物なんだが、まぁ、みんな忙しいから仕方が無い…が、結局リアル工程で何か問題が出たら俺の責任だよ。

何か出ないためにテストをする訳でそれが3日ってのはやっぱり少ない。しかも今日は結局バグ取りで終わったしさ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム