What I think...

2006-12-25

イヴの夜

24日はもう日ごろの疲れがたまり相当グダグダだった。夜に友達の友達のダンスのお披露目会があるので、それまでにいろいろとWindow Shoppingしまくった。

その後四ツ谷に移動したんだけど、まだ時間があるからどうしようか、と思っていたときに、四谷の上智大学でイブのミサが行われていたので、無信教ながら初めて参加してみた。

何はともあれ無心な気持ちにはなったので、その後夕食&ダンス。ダンスはセクシーなベリーダンスで、なんかアラブの王族になった気分で酒と食事をしてた。そんな感じで宴は、なんとなくMichael Jacksonの"Remember the Time"のPVを思い出しつつ、非常にノリノリでした。

途中ウードの音色を初めて聴くことができ、これも貴重な体験。楽しかったー!

2 件のコメント:

  • イヴのミサねぇ、なんかヨサゲな響きっすね
    誰と行ったんだか?
    そのまま式挙げちゃえ的な

    ちょっと、ちょっと、ちょっと!

    Anonymous komurama さんのコメント, 8:02 午後 に投稿  

  • ははは、あいかわらずオヤジ発言ですなぁー。イヴのミサは1時間立ちっぱなしで厳しかったです(不謹慎)

    Anonymous Dandan さんのコメント, 9:57 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム