What I think...

2006-12-13

思い出の美味しいお店(元笹塚某社ローカルネタ)

月曜日の深夜にTBSで月光音楽団という番組がやっていて今週はスキマスイッチが出ていた。

基本的に夜帰ると疲れてるので、ボーっとしているのだが、たわいに漏れずボーっと見てたら、スキマスイッチ 思い出の美味しいお店TOP10っていうので、なんと7位に「布美よし」が入っていた!!

俺が某社に居た時に昼休みよく食いに行ったあの「布美よし」。しかもアフロは俺の一番の好物である「なすの味噌炒め定食」と来たもんだ!

すばらしいぜスキマスイッチ。

以前も娘々がテレビで出たこともあったけどなんか知ってる店が紹介されるのは良い。

「布美よし」はいろんな思い出があり、某社長になす味噌定食奢ってもらったり、傘がぱくられたり、もつ焼き定食も実はうまかったり…。

さて、どうでもいい(良くない?)けど、先ほどの思い出の店のランキング10位の世界のやまちゃん新宿靖国通り店は去年11月にオープンしたばっかりなので、思い出じゃないような気がする(スキマ2枚目のアルバム出してるぞ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム