What I think...

2006-09-15

たまには酔っ払いたい日もある

今日はだいぶてんぱった。
プチ切れして、お客さんにも心配された(お客さんに対してじゃないけど)。
プロとしてどうだろう。でもたまには切れたいよな。
今は酔っ払ってよくわからん。

ということで、いつもの店へ。
おでんを何品かと焼きおにぎりと赤だし。
だいぶ酔っ払ってきたところで、「メニューに無い梅酒なんだよね」と言われ、そういわれると拒む理由もなし。

和歌山産の梅酒で古酒でつけてありめちゃくちゃうまい酒。
少し紹興酒のような味だが、奥深くおいしくいただきました。

そんで帰ってきた。悩んできたことはどうでもいいものだ。
明日考えりゃいいしな。

そんな感じ。
明日は明日がんばろう。やっと週末だしな。

P.S. FromAの深夜限定4日のみやってたショートドラマ全部見ちまった。
そんなくらいだな。今週の楽しみは。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム