What I think...

2006-09-09

週の後半いろいろと

今週は(も)忙しすぎて何も出来なかった。
これも書けなかったので、いっぺんに書く。

■親王ご誕生

この知らせは家で見てた。その後出勤。そしたら、目白駅前TV局の車が大量に停車、レポータが右往左往しなながらカメラマン等引き連れ携帯電話で連絡取りながら、インタビューする人探していた。それを横目に出社。目白もちょっとした狂騒状態に。

■先物は死ね

会社の人事の電話に「俺宛にDIY生命から電話」ということだ。まずかかわりが無いので怪しいと思いつつ取ろうとしたら、切れてた。もう100%信用置けない。その1時間後今度は「第一生命から電話」との事で取ったが、「すいません、○○物産という先物取引の…」「業務中なんで(ガチャリ)」。

先物のテレアポはウソをつくのもなんとも思わない連中らしい。まあ自分の名前もそうなのだが。以前ウチの会社で別の人だが先物に狙われたことがあり、電話での嫌がらせが頻発したことがあった。そんときも、自分の名前を変えていたが。

とりあえず、死ね(マジ)。

■デスノート作者逮捕

多分みんな、「デスノート保持容疑」と思ったに違いない。
俺今一番欲しいものデスノート。対象は無論先物の野郎。

■週末

2日間篭りで仕事だ。
なーんも面白くない。

こんながんばっているのに、なんか報われない日々かも。と思えば、今がんばればなんかいいことある、と思うことも。なんだかなぁ。

先週のカートで予想当ての商品でカップラーメンが大量にあるので、メシにはこまらんなぁ。

2 件のコメント:

  • デスノートは顔と名前がわからないと殺せないので、先物野郎はころせません。
    そういえば、デスノートの映画の監督も死んだんだっけ?

    Anonymous こんこん さんのコメント, 7:41 午後 に投稿  

  • くやしいな!(デスノート持ってないけど)

    高瀬比呂志氏は映画監督じゃなくて撮影監督っぽい。俺そもそもデスノート読んだことも見たことも無いからわからん。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 7:53 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム