What I think...

2006-08-14

ベルギー呑みまくり

昨日はEL-CO夫妻が里帰りのため、うちに来てボードゲームと呑み。
というか呑んでからがもうまったり状態。

ヒューガルデン

純正グラスに秘蔵の750mlの瓶を2本空けてしまった。というか賞味期限が今月末だったから呑みです。贅沢。あとはオランダから持ってきてもらったベルギービール。これは日本じゃ呑めないから、うれしかったよ。

ゲームはAtlas-GamesGloomを最初にやってみたが、結構俺好きかも。アメリカゲーでマジックに近い感じだったけど、結構バランスが取れてるや。

あとマンマミーア。ルール完全忘れ。クラウド9ちきんた。サンファンだれだれ。アイヴァンホー、1勝しか出来ず。

その後待ったりしたので、何故かCAPCOMクラシックコレクションの魔界村とストIITurboの対戦で夜中まで過ごす。
魔界村、初めてコンテニュー使ってだけど2面に行ったよ。

そんな感じでまったりでした。

6 件のコメント:

  • うを!!
    ヒューガルデン、いいなぁ・・・
    ビール飲んでゲーム三昧、
    最高ですね!

    ちなみに魔界村4面までいきました!

    結構ヤル(^e^)v

    Anonymous ぴよ さんのコメント, 10:10 午前 に投稿  

  • もう、最高のまったり休日。
    健康かどうかはおいといて(笑)。

    > ちなみに魔界村4面までいきました!

    すごい!
    もしかしたら4面なんて見たこと無いかも。
    大人になってからやったけど、ぜんぜん進みません…<だめだめ

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:03 午後 に投稿  

  • お忙しいところありがとうございました。いや、健康な休日でしたよ!うん。
    またよろしくお願いします。今度はこっちででも。ねー?

    Anonymous EL-CO さんのコメント, 11:33 午後 に投稿  

  • どうもです。
    健康…なのか?

    まったり休日で面白かったですよ。

    また、よろしくです。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:01 午前 に投稿  

  • ヒューガルデンうまいよね。
    遅れてきた夏に酵母いきいきビールいいなあ。

    Anonymous 飯香幻 さんのコメント, 5:00 午後 に投稿  

  • うまいっす。
    酵母いきいきという表現がniceです。
    是非、生で呑みたいなぁ。

    Anonymous Dandan さんのコメント, 12:32 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム