What I think...

2006-05-30

軽く運動

もうだるだるのため早め(とは言いつつも定時以降だが)に退社する。
このまま寝ちゃおうかなと思ったが、このままだとダルダルメシアン(虚弱)になりそうだったので、新宿で夜食を食ってから歩いてかえる事を決意。

あまり食欲が無いから、さっぱりしたもの食べるためいつもの立ち食い寿司を食いに。
えんがわが75円から100円に値上がりしてプチショック。

その後おそらく1時間とみて歩いて帰宅。
基本はバス通りでスクーターでも通っているので、新たな発見は無いだろうなぁと思いつつ歩いてたが、ふと神田川沿いの遊歩道に入ってみると薄暗いがなかなかいい感じ。春はソメイヨシノが満開なんだよなぁと思いつつ、来春に来ることにしようと思う。

神田川から歩道橋のような謎の階段があり上ってみるとそこは公園。落合中央公園が下水処理場のにあるとは、初めて気づいてがびっくり。ちょっとした空中庭園みたく、照明施設の野球場もありなんかいい感じ。ジョギングコースに取り入れることにしよう。

家について結局50分強のなかなかいい運動。その後銭湯に入りに行くが、俺のみの貸しきり状態でリフレッシュ。やっぱ俺は家で寝まくってるよりも少しは動いたほうが復活するなー。ただ、まだ咳が止まらず今日も熟睡できるか心配。

まぁそれはそれで、いい時間のすごし方をしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム