What I think...

2006-05-04

富士山と樹海

習祭の慰安旅行で、河口湖方面と樹海に行ってきた。
河口湖に行くと、もう富士山がきれいだねぇ

富士山13日夕方富士山
富士山24日朝富士山

3日は河口湖に着いた後、ほうとうを食べ河口湖の散歩くらいで何もせずにだらだら飲み。新婚(になる)の並KINGが居たのでみんなでいじるが、史上最高に楽しかった。これはぜひ別席を設けて更なる中で行いたいね。今までの中で並KINGの見せたこと無い一面をみて大満足。

次の日はこうもり穴と樹海のネイチャーツアー。だが、前日に、某さかきが樹海の歩き方という怪しい本を持ってきていたので、これまたみんないじる。「普通はこんなの買わないでしょ」とか。

樹海

まぁ、そんな怪しいのはおいといて、自然がいっぱいで酸素が出まくっていていい感じだった。こうもり穴は自然の洞窟なので、しゃがみ歩きがきつかったけどね。

あとは、ネイチャーツアーの最中に道沿いにスニーカーと靴下が置いてあったのが非常に微妙だったが、大満足な2日間。

2 件のコメント:

  • おつかれー
    並kingいじりは楽しそう!!
    その場にいたかったなー。
    しかし”樹海の歩き方”なんて買わないよね。
    そういうのを買っちゃうところが某人物らしいわ。
    樹海でマイナスイオン浴びてリフレッシュできたんじゃないかしら?

    Anonymous ari さんのコメント, 1:13 午前 に投稿  

  • どもー。
    並kingはめちゃくちゃ面白かったよ。その面白さを伝えられないのが残念ー。

    しかも、某さかきが途中で寝たので一番面白いところに居なくて、これまた彼らしい。

    木々の中でだいぶリフレッシュできたよー。また今度の習祭の機会に、ぜひ!

    Anonymous Dandan さんのコメント, 1:58 午後 に投稿  

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム