What I think...

2006-05-06

アマゴルファーデビュー

朝5時起きして親父と共につくばのゴルフ場に、ついにコースデビュー(ハーフだが)。

まぁ予想通り散々でしたがねぇ。こうなんか「うまくいかないが楽しい」って奴だな。
朝が早かったのでハーフを2回やる。結局ダブルスコアを切れなかったが、コースの感じがわかった。2回目は慣れたので、12も減ったのは良し。

ちなみにあまりにも駄目だったのか(駄目だったんだろう)後ろに回ってる人にコーチングしてもらいました。いやぁゴルフ場もスキー場も人をやさしくさせるところだなぁ…。

20日には無謀ながらついに会社のゴルフ杯に出るので、来週も出来れば練習して、せめてご迷惑のかからないようにしたいところ。

帰りには疲れ果ててたが、たまたま見つけたきぬの湯という温泉でぬくり。

まだ、夕方だが眠いので、ソファーで横になりますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム