What I think...

2006-03-27

土日にかけて仕事したり遊んだり良くわからん状態。眠い。

土曜日は会社の後、自宅近くの同僚の家に遊びに行く、というか飯をいただいてゲームしに行って来る。彼の家は地下室がシアター状態なのだが、そこでゲームするもんだからゲーマにとっては幸福ですわ。

久々にゲームで徹夜しちゃいました。ずーっとはまっていたのはXBox360版のバーンアウト リベンジ。彼も初めてらしく、包装を破いてからプレイ。

このゲーム、最初レースゲームと思い、また取説も読まずにやってしまったのが運の付きで、「クラッシュモード」という「車列に飛び込み、大規模なクラッシュを発生させた方が勝ち」とか「トラフィックモード」という「一般車を壊しまくった方がが勝ち」というかなりクラッシュなゲームで、かなり大ウケしてしまい遊びまくり。

対戦プレイは、全く初プレーだったので、コースも一つ、車種も2つしかなく、まったくつまらないので、いくつかクリアしよう、と言ったのがきっかけ。でやっていくうちにレースとしてもコースがいろんなところに行けてすごい面白い。ということで徹夜でしかもレースゲーム(?)でゲームしてました。

日曜は仕事再開の前に、BGM用にスピッツシングルベスト2枚を買いに新宿に行く。前の非公式版のベストは友達にCDを借りパク(ホントにCDだけ。ケースは家にある)されたので、アレから聞いていなく7年ぶりくらい。音源も良くなっているのか、久々なれどCMで流れたものも多く良い感じ。

そんで、さっきまで仕事してたけど目がしばしばしてきたし、日も越したしもう寝ようかなと思ったところ。と言うところで、良い週明けを!

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム