What I think...

2006-03-20

まぁ、やつらのこと考えるのどうでもいいんですが…。

WBC 韓国の(姑息な)嫌がらせ

九回の表、イチローがファールフライになった直後
ファールを捕球した韓国選手が、ベンチに引き上げるイチローに
ボールを投げつけてるんですが、、、

と、結局韓国の一部の選手は結局文化的に低い事を露呈してるだめだめなやつらですな。まぁ、予想はできましたが。

メディアもメディアだし


【噴水台】屈辱


韓日スーパーゲームが開かれた97年には「ボールからニンニクの臭いがのせられてきてクラクラする。ボールが打てない」と語った。


これはどこのソースだ?まぁ、竹島も自分達の領土と捏造するくらいだから、記事の一つや二つはお手の物だろう。

その民族の誇りはすばらしいのだが、手段が間違えていて、結局は自分達の誇りとやらを失っていることに気がつかないのだろうか。

冷静になれよ。

あと、日本のメディアは決してライバルと言わないで欲しいな。隣国ではあるが、同じレベルとしてのライバルとして見られたくないです。

#心では「一部の心もとない…」と思っているのだが、
#どうしてこんなに多いのか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム