What I think...

2004-08-15

実家からの帰りは埼京線ではなく、車に送ってもらって志木から東武東上線で。(というか両親旅行のため追い出された(笑))

池袋まで15分。こっちのほうが近いかも。

帰りにあまりに眠いので直帰したかったけど、シャンプーや髭剃り用のジェル等が切れかけてたので、新宿ハンズに。

10000余りの買い物をケータイで払う。小銭でないので楽(その前に電車でお金をダウンロードしてたのだ)。

帰り際、高島屋の一階広場で16:00からピーターフランクルの公演がやると書いてあった、見てー!と思ったが、野球も見たかったので泣く泣く帰る。

帰り、眠い中FFで耐え、野球。12 vs 0で圧勝。我らがベンちゃんは惜しい打球はあったが無安打で今日のオランダ戦に期待だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム