What I think...

2004-08-14

飛んで夕方。雨の心配をしながらさいたま市花火大会へ(スタンドアロンだけどな)。

隅田川花火大会が見えなかったのでリベンジだが、近くの桜区役所まで来た時に丁度19:00になって開始。花火を目標にしつつ30分かけて歩いて荒川総合運動公園に。

いやぁ、隅田川と違って、建物で遮蔽がないし、土手は広いし(まだまだ充分に座れた)いいね。来てよかったよ(スタンドアロンだけどな)。興奮しつつ携帯でムービーを取りまくり。

昔(もはや)十数年前に別所沼で花火大会をやってた頃は、前半のトリがコルソ協賛のスターマイン、後半のトリが伊勢丹浦和店協賛のスターマインだったのだが、今回久々に地元花火みて、途中でコルソも伊勢丹も出てきて、なんか、そんな昔のことを思い出した。

2尺球の大きさと爆音が心地よく響き、トリ前に浦和レッズ協賛の一面真っ赤なスターマイン、トリは実行委員会協賛の大連打で、興奮冷め遣らぬままあっと言う間に終了。来年は開始時から座って見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム