What I think...

2004-05-04

あと思ったんだが、やっぱりサービス業は相手の目を見て接したほうが絶対に良いな。

帰りのロマンスカーでアテンダントのおねーちゃんが後ろからいきなりおつまみ渡したりとか(つかお前帰りもビール飲んでんのか…)、帰りに寄ったイエサブで「アルハンブラ拡張セットなーい?」って行ったらこっちの目もみずに「売り切れました」って言われたりと、なんだかなぁと。

まぁ、イエサブの店員はどうせ、タッキー&翼なんでそんなこたー出来ないだろうけどね。
ロマンスカーアテンダントのおねーちゃんは釈由美子似だったので、もうちょっとがんばんなよと。

なんか、確実にオヤジ化してるコメントだな…。

ちなみに、アルハンブラの拡張セットは金曜日にメビウスに行った(移動中に寄った)ときに既になかったんだよな…。5中に再入荷の時に買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム