What I think...

2004-05-04

昨日、今日と学生時代のサークルの面子と慰安旅行で真鶴に。

朝に芋焼酎買ってって昼前に集合。集合場所で後輩共に社会人デビューのさわやかと言われた。っつーか忘年会で会っただろーが。
12:10のロマンスカーで出発し2時間弱で着く。
…が、すげー寒い。半袖で行ったから特に寒いな。

着いた後、真鶴遊覧船に乗船。ほとんど寝てしまった。
ペンションに帰ってきてまったりUNOwithワイン→夕食BBQwithビール→飲みwith塩辛という飲み三昧。

飲み開始10分後にありえないカップルがいきなり結婚宣言しやがって、何故か人間不信に突入、つか、デキてたのもみんな知らなかったからびっくり。まだ信じられん。
わけわからず管を巻いてみた。んで眠る。例によって枕替わったし、飲みすぎで眠れん。

二日目は朝からチェックアウトまでまったり。こいつらホントに慰安だよ、と思いつつ時間を無駄に使ってみた。
チェックアウト後は温泉にゆっくり1時間浸かり、港に飯を食いに。
船盛を食ったけど、でけー、で興奮気味。ここでも「うまい病」に突入。

その後インターバル無しで帰宅なんで、お土産買う時間無かったし…。

そんな感じでびっくり&いやしんぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム