What I think...

2007-01-14

プラネタリウム

日本橋HD DVDプラネタリウムに行ってきた。結構込んでて結局最終時間に見ることになりそうだったので、併設のIt's a GOHAN worldでごはんを食べることに。

つんくプロデュースということだったが、年始の番組でご飯のマニアックぶりを見てたので少し興味ありで行ってみた。あと雑炊に引かれたのだが。

コース料理で4つのコースの中から選ぶのだが、一番豪華なコースは食べ終わるまで120分かかるって書いてあった。2時間あったが腹へってたし雑炊が食べたいので、雑炊コース。玄米の雑炊で非常に美味しかったです。ご飯食って幸せ。

あとそこで呑んだ日本酒大自然がめちゃくちゃうまかった。すっきり間があり俺にとっては久々のヒットです。

そしてお待ちかねのプラネタリウム。眠っちゃいそうな心配があったが大丈夫だった。時間が短かったけど、なんかいろいろ思いつつ見入ってしまったよ。東京からは全く見れない星の風景だし、昔のどこかに行ったときの空とか。癒しな日でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム