What I think...

2005-09-06

時間も出来たので、映画に行く。
行こうと思えば行けたのだが、こう会社の帰りに行きたくて(笑)

ということで、やーーっと StarWars Ep3を観る。もちろんプレミア席の真ん中の真ん中で。
最初の宇宙船同士の撃ち合いのところから熱かった。
あとNew Hopeに繋がる話がEp3でいっぱい出てきてうれしいぜ。

マニア的には最後のほうで一瞬だけ「アンティリーズ船長」が出てきたが、彼が「ウェッジ・アンティリーズ」の肉親なのかが非常に気になった(笑)

あとはちゃんといろいろEp4に繋がる伏線があったのであとは456をまた見ろって言うことですか?(ビデオ版しか持ってないので、DVD版が欲しくなった)

それにしてもアナキンといい、ルークといい、オビ=ワンは教えるのが下手じゃねえか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム