What I think...

2005-08-29

日曜は荷物待ちとコンタクト受取と新宿ぷらぷらと漫喫で終わった。

コンタクト受け取った後、クラブセガ新宿西口(元新宿西口スポーツランド)をちょっと見る。

地下の対戦フロアで50人くらいの群集がいる。見てみると

『ファイターズヒストリーDYNAMITE大会』

マジかよ!!と思いつつちょっとみた。マーストリウスの名前にこんこんを思い出し一人でウケる(なぜ?)。クラウンは使ってる人は見えなかった。
混んでたので近くのゲーセンに行きストII。対戦で8年ぶりくらいに勝利。俺ターボケン相手スパ2Xフェイロン。

その後、おもむろに漫喫でジョジョ第三部を読破。無駄無駄ァ!

夏休みは散財しまくって終了した。物欲で終了。ははは。
毎日仕事の電話がかかってきて全く休んだ気がしねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム