What I think...

2004-11-09

土曜日に見たのを忘れてた、ハリウッド☆ホンコン

例によって主演は周迅。
ダイホム村という古き中国のトタン屋根で密集した村を舞台にした、肉屋の馬鹿親父と兄弟、ネットの女にはまったにーちゃん、それに、なぞのねーちゃん(周迅)。 最初はデブ親子が多くて(最後までだけどな)ちょっと不思議ちっくという感じだったが、中盤でストーリーがわかって、なるほど。

舞台が落ち着いてたり、音楽はほんわかして耳に残るよさげだったり、肉屋の弟がいい味出しているのだが、ところどころかなりダークですわ。あと途中のエロシーンは代役使ってるのが即バレ。周迅そんなに胸無いっすよ(笑)

やっぱりラストの肉屋の弟のシーンがいいな。

ちなみに、ここにHMVに来てた周迅はかなりかわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム