What I think...

2004-07-25

帰ってきた。

中途半端に電車に乗れて中途半端にタクシーに乗ったから、余計に金がかかった。
アイター。某いしかわさんの最寄駅から乗ったんだけど、余り変わらなかったよ。

めがね祭りから見てる眞鍋かをりのここだけの話、携帯でFFやってるよ。しかも壊してるし。

ということで、俺も新たなFomaを買う宣言。
いや、FF目当てじゃなくて、Felicaなんだけどね。なんか、こういうのは好きなんだよね。ちと夢が現実になったみたいで。セキュリティ的にどうなるかわからんが身をもって試してみる。

もう買う宣言したのでバックアップソフトを購入。
アドレス、メール、イメージ等のバックアップを明日かな。

さて、寝るか。明日(今日か)は例によってEL-CO宅(前回分書けてないし。)

0 件のコメント:

コメントを投稿



この投稿へのリンク:

リンクを作成

<< ホーム